ハッピー・ライフ💛

お気に入りのコスメ、物、場所をみなさんにお知らせします!

沖縄~めんそーれ!!

 

最近のハッピーだった事。

 

お盆休み休みを利用して沖縄へ行って来ましたぁ。

めんそーれ!沖縄~!

台風が心配でしたがラッキーなことに無事到着!!

思う存分沖縄を満喫することが出来ました。

f:id:nantokanaru0606:20190820204855j:plain

f:id:nantokanaru0606:20190820205025j:plain



 

ここで、沖縄おすすめベスト3

3、美ら海水族館

f:id:nantokanaru0606:20190820205252j:plain


f:id:nantokanaru0606:20190820205154j:plain

沖縄の変わった生き物達に会えることができます。神秘&癒しの空間。ジンベイザメやマンタは大迫力です。

2、古宇利島

青い海の景色を両サイドに見れる古宇利大橋を通っていくと、有名なガーリックシュリンプを食べることが出来ます。ガーリックがきいたシュリンプがボリューミーでかなりの食べ応え!大満足!島の反対側にはハートの形をした岩、「ハートロック」がありますよ!なんと!!嵐のCMで使われた場所ですよ~

 

f:id:nantokanaru0606:20190820205416j:plain

f:id:nantokanaru0606:20190820205459j:plain

f:id:nantokanaru0606:20190820205540j:plain

1、斎場御嶽

琉球時代にとても大事な祭事が行われた場所です。空気が澄んでいて不思議な感じ。

神聖感、半端ない。

「神の島」といわれる久高島もみえますよ~

運気を上げたい方必見ですね!!

f:id:nantokanaru0606:20190820205645j:plain

f:id:nantokanaru0606:20190820205727j:plain

 

まとめ

今回2回目の沖縄の旅になりますが、食べ物も美味しい!景色も素晴らしい!

不思議なパワーも感じることができ、何よりも1日がゆったりと過ぎていく。。。

パワフルで癒しの国です。

五感を肌で感じることができました。

みなさんも仕事で疲れを感じた時、気分転換したいときは是非沖縄へ!!

きっとウチナーがあなたを元気づけてくれますよ!