ハッピー・ライフ💛

お気に入りのコスメ、物、場所をみなさんにお知らせします!

魔法の化粧落とし!!冷凍のクレンジング⁉

今日は、美肌を目指してる方に朗報です!!

美肌は女性にとって永遠のテーマだと思います。今や男性も美意識が高くなっており、男性向けのスキンケアも充実してますね。

それだけお肌が、あまりいかに透明感があって、きめ細かくぷるんっとしているか!を求めている人が大勢いるってことです。

みなさんは、美肌になるために毎日朝晩、化粧水でたっぷり水分補給して、美容液つけて、乳液、クリーム...と頑張ってると思いますが、一番重要なのは「クレンジング」なのです!!

どんなにいい化粧水、美容液をつけても、お肌の汚れが取れてないと中まで浸透していきません。また、洗浄力が強すぎると必要な油分まで奪われてしまうので敏感肌や乾燥肌の人はひりついたり、肌荒れをおこしたりします。

そう考えると、クレンジングの大事さがわかります。

そこで、お肌の潤いを守り、栄養たっぷりのクレンジングの出番です!

f:id:nantokanaru0606:20191031142949j:plain

 

AquaTruthの《冷凍バームクリーム》 ← 世界初!!

合成界面活性剤、防腐剤など保存料を一切使ってない、完全無添加のクレンジングです。

クレンジングするたびに美肌になる! 優秀すぎるクレンジングです。

  

バームクリーム

 

★完全無添加

クレンジングのほとんどが化学合成物質が入っています。汚れを落とすための界面活性剤は、お肌の角質を弱める原因に。防腐剤は、お肌をいろんな刺激から守っている常在菌をダメにします。敏感肌の人にとっては、クレンジング・洗顔で肌のトラブルを悪化させてしまいます。そんなの悲しすぎますね(:_;)

でも、大丈夫!!

この「冷凍クレンジングバーム」は、100%天然成分なので、超敏感肌の方、乾燥肌の方も安心して使う事ができますよ!

しかも、使うたびにお肌ふっくら、しわ・しみ改善!

どんどん美肌になっていきます! すご~い!!

毎朝、メイクするのが楽しみになりますね!

 

★世界初の冷凍技術(特許申請済み)

この「冷凍クレンジングバーム」は、名前の通り通常は冷凍保存になります。

冷凍のクレンジングなんて初めて聞きました。(◎_◎;)

これも、完全無添加なのが理由です。

個包装になっているので、新鮮な天然成分そのままの状態でクレンジング出来ます。(解凍は手のひらで温めるだけで簡単に回答できます。)

すごく贅沢な気分です!

 

バームクリーム

★究極のスキンケア

私は、元エステティシャンでいろんな女性のお肌の悩みを聞いてきました。

吹き出物、しわ、しみ、毛穴の開き、たるみ......きりがありませんね(-_-;)

原因は様々です。季節の変わり目だったり、敏感肌だったり、あまりお手入れしていなかったりなど。

その方々にあったお手入れ法がありますが、この「冷凍クレンジングバーム」は、くり返すトラブル肌にとって救世主です。

しかも、時短クレンジング! 疲れているときは、拭きとってそのまま休める!

(たまにはさぼりたい日もあります。)

次の朝は、栄養成分が浸透し、お肌の潤いが実感!!お化粧ノリも断然違います!

余ったクレンジングは、栄養クリーム、リップバーム、ハンドクリームとしても使えます。もちろん、完全無添加なのでお子様にもOKです!

かなり魅力的なクレンジングです!

https://ajtsa.com/us/t/code/cbpcc.html

 

只今、この優れものの「冷凍クレンジングバーム」500円モニター募集中です!

気になった方、お試しあれ!! 

 

バームクリーム